
-- --, --

ロン毛王子の破壊力がやばい

11 15, 2011
キットプレイしてくださってありがとうございます!
謎解きがウンコすぎるので、攻略的なものを載せておこうと思います。
ホントこじつけトリックで困ったもんだよ!

■ゆさぶって修正・追加された証言は基本あやしい

■新しい証拠品も基本あやしい

■人物ファイルをつきつける場面が一箇所だけあります
(モ○○○さんの尋問でごにょごにょ……○○○をつきつけるとむにゃむにゃ)




拍手もありがとうございました! 続きからお返事です。
コメなしの方も嬉しいです。またお礼短文でも書けたらなと思ってます。
あとブクマにたくさん追加させていただきました。
かもかてサイト様が増えてすごく嬉しい……。

続きを読む »


「かもかて逆転裁判」

11 06, 2011

■かもかて逆転裁判できました!

かもかての逆転裁判風キットです。
よろしかったら遊んでやってください!

トリックはその……すごく……逆転裁判のパクりです……
ヘヘェ……(力尽きた感)

もしバグがありましたら、このブログのコメントや拍手で教えていただけると幸いです。


■ご注意■

・逆転裁判ネタが多く含まれているので、
シリーズをプレイしたことのない方には、ある種のネタバレになってしまうかもしれません。
(とくにレハトの性格は、逆転裁判のキャラをモデルにしています)

・心証ゲージは(技術の問題で)ありませんので、どれだけ間違えても大丈夫です!

・フォルダではなく、中にあるxp3ファイルをドラッグ&ドロップするとゲームが起動します。

・セーブデータは本体共有のものを使用しておりますので、他キット作品様との競合にはご注意ください。
先に、本体にあるsavedataフォルダのバックアップをとっておいた方が良いかもしれません。
(このキットでは栞番号100~114番の15箇所を使用しております)




拍手もありがとうございます! とっても励みになりました!
続きからお返事です。遅くなってすみません!

続きを読む »

「もし衛士長がヅラだったら」

11 27, 2010
eishichou.jpg

■「もし衛士長がヅラだったら」

また妙なキットを……前にやったネタの衛士長版です。

グレオニー殺害ルートの最後の日のパロディで、
本編様の引用と、ネタバレを含みますのでご注意ください。
シリアスなシーンなのにいろいろとすみません……!
そして衛士長ごめんよ!

「ムキムキお洒落道場」

11 14, 2010
oshare.jpg

■「ムキムキお洒落道場」

衣裳係によるコーディネート教室、ゲストはタナッセ王子殿下です。

拍手お礼のキットです。よろしかったらどうぞ~!
いつも拍手ありがとうございます!

「嫉妬」

09 12, 2010

■「嫉妬」キットできました!

「主人公→ノースタス→ユリリエ」で三角関係のお話です。
今回はムキムキ乙女レハト(衣装係リスペクト)となっておりますので、
いろいろとご注意ください……!

そして入れ替わりにRPキットを下げさせていただきました。
DLしてくださった方ありがとうございました!



拍手ありがとうございました!
いつも励みになります!
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
