
-- --, --

もしセガールが二人目の印持ちだったら

08 26, 2009
まずタナッセが手首を捻り上げられて捻挫する。
廊下でぶつかってきたトッズが敬語で謝ってくる。
090826_1.jpg
以上、こんなレハトは嫌だシリーズ番外編でした。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

好青年ハイラ

08 24, 2009
無断リンクがごっそり増えております。
素敵なブログ様だらけでうひゃああ。日参ブログ様が増えて嬉しい悲鳴。
そして、ご挨拶に行けなくて申し訳ありません。
実はこっそり匿名で拍手なんかしているのですが、なんで匿名なのかと。
小心者なので、つまるところ恥ずかしいんですね。

そしてanemone様のブログが閉鎖されたようで……。
とても綺麗な文章のssが沢山あって、
毎日通いつめては読ませていただいておりました。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

緊急拍手お返事

08 22, 2009
新作がいっぱい!という記事~の方>
「神の見つめる子ら」は羊さんの作品で、R18指定になっておられますので、
うpロダ様のトップから「18禁板派生版のうpロダ様」に飛べばDLできますよ。
「ティントアと二回目」というタイトルですね。
私の感想の方とタイトルが違っていました。
ミスです、すみません。

または、このブログのリンクから「とある闖入者の日記。様」に飛べば、
作者様のブログなので丁寧に誘導されています。
とても面白い作品ですので、お勧めです。
ブログの方も楽しい記事ばかりですので、是非行ってみてください。

URL貼り付けておきますね。
■かもかて二次創作うpロダ(18禁板派生版)様
■とある闖入者の日記。様


衛士はあはあ

08 21, 2009
うおおおお本家様の雑文にてモル案その二が!
さ、西郷どん! かと思ったらモルでした!
格好いいですねえ。モル、これで二十四歳なんでしたよね。
二十代で出せる貫禄じゃないなあ……。
タナッセがお手してて可愛い。

あと全然関係ありませんが、今私の中で衛士長ブームがきました。
ハイラ、ノースタスときて衛士長。衛士長かっけえ衛士長。
なんといっても長ですから、眼力だけで相手を失禁させられるくらいの風格に違いない。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

こんなレハトは嫌だシリーズ

08 19, 2009
二次創作のネタが思い浮かびません。衛士ネタも尽きてきたぞ……。
よーし今度はレハト変態シリーズでいこうかなと思ったけど思いとどまりました。

レハト「ところでタナッセが女を選んでいたらリリアノたんみたいなボインボインのおっぱいちゃんになっていたかもしれないだろうに勿体無いフゥヒヒ」
タナッセ「…………」

うん。
これは……ないな。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
