
-- --, --

鍋イベエエエエエエエエエエエ

09 26, 2009
おわああああああ鍋イベに出てましたよおおおおおお!!!
ハで始まってラで終わる人がっ……!!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

一言日記になりつつある

09 25, 2009
本家様の兎鹿牧場!
モルの表情がツボにはまった……。どうしたのその感慨深い目は!
右手が震えると目下のメロンちゃんが揺れるからですか。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

びゃーー

09 24, 2009
そおおおおい!! ぶろぐ様のniwasakiさんがハイラを描いてくださった……!
あわわあわわありがとうございます!! わーーー死ぬーーー私が死ぬーーー!
ハイラの白けた顔がたまらんです……そしてこの身 長 差!!
衛士は総じて長身の描写が多いので、ハイラも193cmくらいあるといいですよね。
それはセガールや。

そして鬱陶しいハイラDLしてくださった皆様ありがとうございますっ。
ハイラ置いておきますね。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 雑記

更新することに意義があるの(言い訳)

09 16, 2009
モズェタルォオオオオオオオオッ!!
おおおおおお格好いいですね! 醤油顔の美青年ですね!
その手術着みたいな服はどこかで見たことある、と思ったらスタートレックに出てきそうな感じ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

サブキャラの容姿

09 08, 2009
ここ最近、いろんな日参ブログ様でサブキャラのイラストをお見かけします。
もう最高すぎて眠れません。ハイラとか……あとハイラとか。
そうそうハイラとか。ええ。ハイラですね。

サブキャラって、他の方はどんな容姿を想像してのか考えるだけで楽しい。
私の中では、ハイラは色白の黒髪。ゆるくウェーブかかった癖毛で襟足長め。
そんで半眼でにやにやしながら寄ってくる。
ちなみにノンちゃんは金髪オールバックだと信じています。
テエロさんはハゲ。(衛士ピーしたから恨んでる)

そして本家様のヴァイルーーーーーー
えええええええええええええええ!
私の中のヴァイル像が吹き飛びました。えええ。
イ、イケメンすぎるだろう……。ランテの血筋やばい。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
