
-- --, --

「ノースタスとYシャツと私」

10 30, 2009
■ノースタスとイチャイチャする話できました!

ご注意
・アホゲーです。
・小学生レベルの下ネタがあります。
・若干の流血表現が含まれます。

なんて書くとシモとグロのとんでもない作品かと思われますが、アホゲーなので非常にマイルドですよ! このシナリオを一週間近く真面目に考えていたのかと思うと、そろそろ通院した方が良さそうです。
恥ずかしくなったら多分消します……!

暇か?

10 14, 2009
ついに明日はED投票開始ですね。まだまだ見てないEDがあるのでどうしたものやら。
うーん、ED限定で言うとグレちゃん殺害EDが一番好きかなあ。あの台詞はぐっとくるよね!
そして今日は相棒season8スタートですよおおおおおおぼぼぼ
うちは親父も私も相棒大好きで、再放送なんかを録画して見てます。CMが流れると

親父「(*゚∀゚)=3この目の細いにーちゃん(及川光博)が新相棒になって14日から新シリーズやるんだぞ!」
私「知ってる(´・ω・`)」
親父「(´・ω・`)」

こんなです。好きすぎだろ。右京さんお茶目で可愛いんだー。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

本編「衛士の恋慕」

10 11, 2009
ノースタス熱が周期的に上がります。
ハイラは常にそこにあるのですが、ノンちゃん熱が上がると手がつけられないくらい上昇します。はぁんノンちゃんきゃわいいにゃんにゃんしたいよにゃんにゃんさせろうおおおおおお

はい。そういうわけで、ノースタスイベント「衛士の恋慕」について語りたいと思います。
いつものごとくアホ語りとなっておりますので、拍手お返事は次の記事にて書きますね。
拍手ありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「本家様サブキャラたちの軌跡」

10 10, 2009
短文です。いろいろとすみません……。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
