
-- --, --

がいでん!

02 21, 2010
お知らせ通りにキット二つ下げました。
DLしてくださった皆様ありがとうございました!




外伝読みました!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

デレないと思ってた

02 11, 2010

基本的にこの世界では「相手の名前を改変すること」は大変な無礼とされています


うわあああーそうなんですか!
ノンちゃんごめーん!(でも呼ぶ)

まあ名前被ったら決闘しちゃうほど重要なものですからねえ。
私のキット作品では、皆してノースタスを馬鹿にしてるってことにすれば問題ないかな。
「この鼻毛野郎!」と同じ意味で「ノンちゃん」と呼んでいるのです。
Yシャツでは仲良さそうに見えますが、実は一触即発の危険な状態なのです。

うーん。
ってことはハイラの「グレちゃん呼び」も無礼にあたるのでしょうか。
ずっと愛称だと思ってたからなんかショック!
ハイラってツンデレじゃなくてただの嫌な奴だったんですねえ。(いや知ってた)




拍手いつもありがとうございますー!
以下はお礼というかなんというか……短文です。

グラドネーラに下着がなかったらこうなるんじゃないか、
という妄想をハイラが語ってくれるお話。
鍋イベントネタバレと下ネタが含まれておりますのでご注意ください。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
