
-- --, --

ウサイン・ボルト

03 27, 2010
わー拍手ありがとうございます!
お断りしますのAA可愛いですよねえ。テエロさんもあれくらい可愛かったら

                             ハ,,ハ
                        一二 ( ゚ω゚ )  お引き取りします
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ }
                         一二  ノノ J  

タナッセも潔く引いてた。

友達が赤川次郎DS面白いよって貸してくれたんですが、鬼分岐で難しい。
しかも大半バッドエンドで泣ける。その上選択肢セーブ不可で死ねる。
でも面白いからやる。
0 CommentsPosted in 雑記

外伝テエロさんのディフェンスが固すぎて入れないAA

03 22, 2010

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) お引き取りくださいー
 シュバッ つ l丶l丶
     /  (   ) 入れて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「ラニオーたん」

03 03, 2010
キットDLと拍手ありがとうございます!

そして質問企画からネタをいただいて、書き散らした短文です。
ラニオーのお話です。彼は老衛士だといいなーとか妄想してます。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

「もしハイラが護衛だったら」

03 02, 2010
質問企画お疲れ様でした!
ページを見るとすごい質問量ですねえ。500あったとか!
七割方の回答にoumiさんのギャグが仕込まれていて、大変楽しかったです。
素晴らしい企画をありがとうございました!




そして月一キット、二月は間に合いませんでした。
それも全部五輪のせいです。フィギュアしか見てなかったけど。
真央ちゃん銀メダルおめでとうー!!

■「もしハイラが護衛だったら」

遅れましたが、題名が既にアレなキット上げておきますね。
分岐なしです。ハイラのハイパーキャラ崩壊にご注意ください。
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
