
-- --, --

「もしレハトがヅラだったら」

04 25, 2010
こちらが面白かったので、ハゲネタです。
本編鍋イベントのパロディです。
不謹慎ネタなので嫌いな方はご注意くださいませ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

レッツゴー叔父上

04 19, 2010
ミーデロンって対ユリリオの最終兵器なんですか!エヴァですか?
彼の詩作の才能は、かのディレマトイ氏がこけにしていらっしゃいましたけども、
口喧嘩はめっぽう強かった印象があります。
彼の出てくる「詩歌披露会」は面白いイベントですよね〜。
レハトの詩がウンコだった時の反応とか。
タナッセも吉本ばりにずっこけてくれたら面白かったのに……隅の卓で。

も☆ぐらのモル&隠れキャラの感想を書きたかったんですが、例の大失敗が……。
目ん玉飛び出る難易度ですね。
噂には聞いておりましたけど、液晶割るかと思いました。
もうすっぱり諦めて世界樹3始めちゃうぞっ。てへへ。
更新止まってた理由がモロバレですね!

モル(ウォリアー)タナッセ(プリンス)イルアノ(パイレーツ)/
ドゥナット(ゾディアック)ローニカ(モンク)

こんな感じ。まだB2Fだけど、このメンツでどこまで行けるかなー。
モルがロン毛になっちゃったことだけが気がかりです。
あとプリンスがイケメンすぎて眩しい。




そして拍手たくさんありがとうございました!
続きからお返事です。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「もしノースタスが護衛だったら」

04 12, 2010
拍手お礼の短文です。
結構前にキットにするつもりで書いて、没にしたものです。

「Yシャツ」の続きで、「ユリリエに踏まれ隊」と設定が被っていますが、ifの話だと思ってください。
ノースタスとイチャイチャするよ!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

衛士ッター2

04 10, 2010
eishitter2.png
前回の続きです!
ひな形ができてるので、すぐ作れて楽ちんです( ゚ω゚ )
カテゴリは衛士情報にしておきました。
全然情報じゃないけど……!

花粉症デビューしました

04 09, 2010
白状しますと、実はiPhone持ってないです。
ニュースでスマートフォン特集をやっていたので、へーそういうシステムなのかーと知ったかぶりました。
iPhoneってお洒落で格好いいなー。
ジャック・バウアーがよく「クロエ!端末に衛星写真を送ってくれ!」ってやってるやつもきっとiPhoneですよね。
私もあれやりたいです。

今回はも☆ぐらクレッセパパとニーナッテきゅんの感想です。
お先に拍手お返事です。コメなしの方もありがとうございます!

ruderさん>
iPad!ぐぐったら座布団サイズのiPhoneが出てきて吹きました。
でっけえー!!これはiPhoneより強そうですね〜。ドゥさん失禁どころか大の方も略

10KAさん>
10KAさんコメントありがとうございます!
ニルギナは直前に「若い女医さんとお医者さんごっこしたい」的なつぶやきをしているので、
サニャに逃げ場はなさそうです……。
衛士ッター、また調子こいて作るつもりなので、良かったら見てやってくださいませ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
