
-- --, --

フェルツ短文

05 31, 2010
フェルツの短文です。
「衛士の思惑」のお話で、ハイラが頑張ります。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

背比べ

05 27, 2010
tappa.jpg
そうそう、キットを作っていて一番思ったのは
「テエロさんよりタナッセの方が背高い!」でした。
追加された他キャラと比べても、タナッセって大きい方なんですよね。
(モルは別次元で除外)

17歳だからまだまだ成長期なんでしょうね〜。
テエロさんは22歳だからもう伸びないだろうな……。
と思ってたけど、oumiさんがまたいじってくださるみたいなので
22歳にも希望が見えてきましたね!
まだイケる! まだ伸びる!




続きから拍手お返事です。
コメなしの方もありがとうございました!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

世界樹3PTメーカー

05 18, 2010
友達に教えてもらった世界樹3パーティーメーカーをやってみました。

sam.png
うちのPTです。
上からモル、タナッセ、イルアノ、ドゥナット、ローニカです。
中段の人相の悪さときたら。
「叔父上が愉快な海賊になって帰ってきたよ!」
っていう脳内設定でやってます。




キットDLと拍手ありがとうございました!
いつも励みになります~!
0 CommentsPosted in 雑記

「テエロVS」

05 17, 2010
キット更新きたー!
oumiさんお疲れ様です。ありがとうございます!
vs.jpg

■テエロさんキットできました

急いで作ったのでネタにつまり、ついにレハトを喋らせてしまいました……。
主人公が喋っても大丈夫という方、よろしかったらどうぞ!
ちなみに「~だぜ」口調の男の子っぽいレハトなので、
一人称は「僕」か「俺」の方が違和感ないかもしれません。
なんかすみません。

ディモワ子爵

05 04, 2010
辞典を見ていて思ったんですが、
di1.jpg
この方どなたでしたっけ?
二十代子爵とかそんなおいしい年頃の貴族がいたら忘れないんだけどな。
さっそくイベント確認してきたら……

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
