
-- --, --

きたあああああああああ

06 27, 2010
レハゲー完成おめでとうございます!!
わああああ製作者の皆様、本当にお疲れ様でした!
ゲームを作り上げるのってとても大変なことですよね。
こういった企画を立てて公開してくださったことに感謝です。
素敵な作品を本当にありがとうございます!

さっそくヴァイルを選んで、思うままに性格診断したら野生レハトになりました。
野生レハト可愛いよ野生レハト。
槍持って木と木の間を飛び移りそうなレハト可愛いよ。
本編だとヴァイルの方がやんちゃだったりしますが、逆の図もすごくいいですね!
レハトの奇行にいちいち吹きまくりましたw

愛情ED見られたので次はどうしようかなー、とEDリストを見たら、
ヴァイル野生だけでもED数すごいですね!
コンプ頑張るぞー!




一方私のキット製作は
        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   レハゲとゴストリクリアしたらやるお
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


全く進んでませんでした。
没シナリオが順調に増えるばかりです。すいません……。
0 CommentsPosted in 雑記

挫折寸前

06 15, 2010
今更ながら性転換モノの難しさに気がつきました!

・モゼーラさんといえば未婚ネタだね! ちょっとモゼタロウにして書いてみよう。

・あれ? これモゼタロウにする意味なくない? むしろモゼーラさんでいいんじゃない?

・モゼタロウって結婚に興味なさそうだから、
モゼーラさんの持ちネタ「婚期焦り」が死んでしまう気がするなー。

・モゼタロウでギャグって無理なんじゃない?(私の脳みそでは)

・ハイラかノースタスかテエロさんを絡ませて無理矢理どうにかしようか……。

・テエロさんとモゼタロウで「二十台独身男真剣しゃべり場」みたいにしたらどう!?

・題目は「結婚観について」

・……テエロさんの結婚観が分からねえ!

・考える

・テエロさんの主張→「いかに結婚(ヴァイル以外)に興味がないか」
モゼタロウの主張→「いかに結婚に興味がないか」

・討論にならねえ!

・困った時のオールラウンダー・タナッセ選手を投入

・テエロさんの主張→「いかに結婚(ヴァイル以外)に興味がないか」
モゼタロウの主張→「いかに結婚に興味がないか」
タナッセの主張→「いかに恋愛がくだらないか」

・同士が増えただけだ! 誰か反論しろよ!

・ワールドカップ始まった!   ←いまここ


そんなわけで、モゼタロウ全然関係ないキットを出してたらお察しください……。
本当にすいません!
そして拍手いつもありがとうございます!
とっても励みになります!
0 CommentsPosted in 雑記

同じ血筋を感じた

06 12, 2010
モゼタロウキットを作るにあたってモゼーラさん攻略中です。
楽しみにしてた憎悪を見てきました~。
以下感想です。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

一周年!

06 06, 2010
かもかて一周年おめでとうございます!
一周年記念のキットというわけではありませんが、
次はモゼタロウのキットを作りたいなーと思っています。
konki.jpg
かもかては一重男子が私のツボにジャスト・フィットです。
一重といえば、テエロさんって誰かに似てるなーとずっと思ってたんですよね。
中田英寿かな?



あっ、ウェスカーだ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
