
-- --, --

「猛暑」

08 19, 2010
残暑厳しすぎワロタので、衛士組支援の短文です!(?)

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

ゴム手テエロさん

08 18, 2010

応援のお礼としてハイラから貴方へ古地図が届けられました。
応援のお礼としてノースタスから貴方へハグが届けられました。
応援のお礼としてテエロから貴方へカビキラーが届けられました。


おお、後半戦のお楽しみはこれでしたか!
テエロさんがカビキラーくれたので風呂掃除してきます。
酸性洗剤と混ぜて死ねってことでしょうか。そうですかテエロさん。


■前半戦占いまとめ

・ハイラ
1票目→一心同体
2票目→運命の人
3票目→親しき運命の人
4票目→気になる
5票目→嫌悪の片隅にある何か

ラストの見事な手のひら返し

・ノースタス
1票目→嫌いか好きか?
2票目→憎んでいる
3票目→憎しみの中の共感
4票目→嫌いか好きか?
5票目→何だかいい感じ

なんだノースタスはっきりしろー式場探してきてもいいのかー!

・テエロ
1票目→赦されざる怨敵
2票目→嫌いか好きか?
3票目→親友
4票目→心の友
5票目→一心同体

二度見するレベルの急勾配ツンデレ


拍手ありがとうございました!
いつも励みになります。嬉しいなあああ。
続きからお返事です。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「フェルツの日記」

08 12, 2010
おお、人狼BBS懐かしい!
昔友達に教えてもらって、参加はしたことはないですがログ読むのが好きでした。

・イケメン→ディーター
・ヘタレ→ヨアヒム
・腹黒→オットー、神父

こんな印象。
そういう観点で見てたのかよ! そうです腐女子です。
oumiさんのログ楽しみだなあ。




続きから衛士組支援の短文です。
フェルツの日記風で、レハトがよく喋りますのでご注意を!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

むしろハイラがどういうこと?

08 05, 2010

ふふふ、占いによると、どうやらハイラは貴方のことを運命の人と思っているようね……。
ふふふ、占いによると、どうやらノースタスは貴方のことを憎んでいると思っているようね……。


ハイラがデレっぱなしなのにノースタス!
どういうこと!

ところで「ノ衛士コンビ」のノクサさんが気になります。そんな衛士がいたのか!
実はまだ本編コンプしてないので、
見たことないイベントに出てくる衛士なんでしょうか。




拍手ありがとうございます!
0 CommentsPosted in 雑記

毒針とんでくる

08 03, 2010
■今日の占い結果

ふふふ、占いによると、どうやらテエロは貴方のことを赦されざる怨敵と思っているようね……。

ヒィッ!
でもそんなつれない貴方が好きすきスキスウィート・ハート




寝ます。
0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
