
-- --, --

大変健全で良いと思います

12 17, 2010

>テエロさんはむっつり

本当ですか。
なるほど……。例えば診察等でヴァイル自室へ伺ったテエロさんが、
ふと寝台の上にヴァイルが脱ぎ捨てた寝巻き・下着を発見してしまい、
そっと何事もなかったように目を逸らすんだけど
頭の中では非常に大変なことになっていると つまり そういうことですか!!!!

テンション上がってきた!!!!(寝ろ)
0 CommentsPosted in 雑記

ダイジェストFI

12 11, 2010

・FIすごく面白そうだなぁ。でも今回テエロさんはおらんのですな……!
    ↓
・あれ? 「差替版」ってもしかして、画像を好きに差し替えてもいいのかい!?
    ↓
・でもこの中から一人だけテエロさんに差し替える、とかはしたくないなぁ。
    ↓
・いっそ全員テエロさんにすればいいのでは?
    ↓
・FI始まった    ←いまここ

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
