
-- --, --

テエロさん不憫かわいい

02 21, 2011
イベント投票白熱しておりますね!
コメントを見るのが楽しみで仕方ないです。テ☆エロさんの「変態!」に大笑い。
テエロさん変態かわいいよテエロさん。


■モンハン
スネーク装備が揃ってニヤニヤ中。
あとオトモアイルーに「タナッセ」と「ユリリエ」を雇用しました。
ユリリンに「オトモ同士の注意術(オトモがさぼってたらぶん殴る)」を覚えさせたら、
その辺で転寝してるタナッセを殴る殴る。
「虫つめないだけ良心的っしょ?( ゚ω゚ )」みたいなユリリンが可愛い。
殴られて泣きながら採取に向かうタナッセが可愛い。

■逆転検事2(ネタバレ反転)
モンハンも落ち着いてきたので、逆転検事2を買いました。
一話までクリア。前作よりもギャグが冴えていて面白いです。
ミクモちゃんが可愛すぎて呼吸ができない。
あと一話に出てきた内藤さんがとても好み。以下箇条書き。

銃をくるくる回すモーションが長くてうざい
ボイスの「意義あるぃ!(巻き舌)」がうざい
いちいちチェスの専門用語で例えて語り出すのがギップリャ

これだけでも非常に愛すべきキャラだなぁと。
さらに護衛対象(大統領)が別の護衛(外城さん)ばかり信頼しているので、思わず出た台詞の、
あんたはいつもそうだ。外城、外城と……」に萌え死にました。


拍手ありがとうございました!
以下お返事です。コメなしの方もありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「行水の儀」

02 12, 2011
またもや妙な短文です。
ついでに短文カテゴリも作ってみました。
よろしければどうぞ! そしていつも拍手ありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

その背中を抱きしめたくなっちゃう

02 07, 2011
イベント人気投票ですか~楽しみだなぁ。
とりあえずノースタス、ハイラ、フェルツ、テエロさんが出るイベントをリストアップしておきますね。
ネタバレになりますので、反転でご覧ください。

■ノースタス
ユリリエ
・「愛の理由を」
・「重く濁ったもの」
・「本気」
・「醒めた夢」
・「奪われた想い」
・「衛士の恋慕」
訓練場
・「衛士との手合わせ」


■ハイラ
グレオニー
・「衛士の思惑」
・「お昼は鍋で」
訓練場
・「衛士との手合わせ」


■フェルツ
グレオニー
・「試合の後」
・「期待のまなざし」
・「衛士の思惑」
・「お昼は鍋で」


■テエロ
グレオニー
・「怪我」
・「ついてくる気配」
ルージョン
・「雨天開覧」


洩れがあったら補完したいところですが、
私はフルコンできていないので教えていただけたら嬉しいです。

ところでテエロさんの「も☆ぐら」は無しですよね……?
同僚さんいらっしゃいもダメですか??

テエロさんの魅力が発揮されるのはむしろ番外からかもしれません。
トッズにちくちくされて、一人きりになったところで「……うるさい」とか言っちゃうの最高に可愛ry
あと「も☆ぐら」でヴァイルに邪魔者扱いされて、気落ちした背中が最高にかわry
ほーらまた脱線したよ!


そして拍手ありがとうございました!
続きからお返事です。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「衛士たちの詩歌披露会」

02 05, 2011
Katzeさんのハイラ絵と、10KAさんのSS「謎解きの旅」が好きすぎて
ちょっと短文を書いてみました。フェルツ視点です。
勝手な便乗申し訳ありません……!

そして拍手ありがとうございました。
お先にお返事です。コメ無しの方もありがとうございます!

えりにーすさん>
おお、えりにーすさんも美しい隣人にハマっておられますか!
あれはもう完全にサスペンスホラーで面白いですよね。
展開的にもっとドロドロしててもおかしくないんですが、
仲間ちゃんからエロスを感じないからかメロドラマ化してませんよねw
今週も冒頭からグラス割りシーンが怖くて戦慄しました。怖いよ怖いよ……!
かもかてフルコンも頑張ります! コメントありがとうございました。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

イビルジョーが私をデストロイ

02 01, 2011
最近かもかてのセーブデータが飛んで、
かなり前のバックアップしかなかったのでフルコンが遠のきました……ひいい。
しかし「も☆ぐら」をやり直すいいチャンス。
何度やってもテエロさんは可愛い……ヴァイルの一言一行に落ち込んじゃうのがたまりません。
最終的に主人公を睨む22歳の八つ当たり可愛い。


最近ハマってるものリスト

■美しい隣人
ドラマは相棒くらいしか見てなかったけど、仲間ちゃんが好きなので見始めたら面白い!
まだ三話しか放送されてないのに、先週張った伏線を今週マッハで回収 みたいな展開の速さで飽きません。
個人的に仲間ちゃんが男子高校生をじわじわいじめるとこが見所。
なんて書くとアグネスが飛んでくるドラマかと思われますが、健全なサスペンスです。へへ。

■モンハン
最近ダウンロードクエストでMGSコラボの「スネーク装備」がきたのですが、
これがまた声までスネークになるという素晴らしい代物。
しかし男キャラ限定……女キャラはザ・ボスの方の装備になります。
「モンハンはシリーズ通して男キャラの装備が悲惨やで!」と聞いていたので、
女キャラでやっていたのですがここにきて後悔。
そんなわけで男キャラを作って一からプレイ中です。
オカマボイスがあったのでそれにしてみたら、ダメージを受けると「あぁん」とか言うので楽しい。
「はぁっ よっ えぇ~い☆ あぁん……」です。衣装係が気の強いオネエなら、こちらは脱力系オカマ。


拍手とキットDLありがとうございました!
0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
