
-- --, --

Ruinaにっき

04 27, 2011
ひょわああああああああRuinaおもしろいいいいいいい
一週目は攻略見ないでやるぞ! と決めたものの、
戦闘がいつもカツカツで死と隣り合わせです。
もしかしてPTのバランスが悪いのかしら……。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

君と幼女を救うRPG

04 25, 2011
Ruinaを始めました。面白いなぁ~。
地図型ダンジョンといいますか、俯瞰視点のダンジョンなので迷うことがなくていいですねぇ。
ストレスなくさくさく進める。
戦闘はなかなかシビアで油断すると死にますが、いい塩梅の難易度。

まだかなり序盤なので、手探り状態でプレイ中です。
メンバーは今のところパリスの兄貴とアルソンにしました。
アルソンの自己紹介の台詞には笑った。「金持ちや!!」と食いつく兄貴にも笑った。
そして「まだ慌てる時間じゃあわわあわわわ」を地でやってくれるアルソンに爆笑。

とりあえず、一週目は兄貴の妹を救うために頑張ります。
拍手ありがとうございました!
0 CommentsPosted in 雑記

テエロさんイベント語り

04 23, 2011
タナッセが100%になりました~。
今のところ、ヴァイル・タナッセ・サニャ・トッズをコンプ済みです。
ヒントパッチも追加されたレハゲを楽しみたかったので、まずは主人公三人を急ぎました。
トッズはあれだ……実はかもかて始めたばかりの頃はトッズにぞっこんだったんですよね。
一番初めにコンプしたキャラです。

そして続きからテエロさんのイベント語りです。
思えばも☆ぐらしか語ってなかったので、私の萌えが火を噴くぜ……。

拍手もありがとうございました!
いつも励みになります!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
