
-- --, --

めぐめぐにっき2

05 31, 2011
全く生産スキルを上げてないのですが……大丈夫なんでしょうか。
生産用の材料を集めるとかさばってかさばって積載量圧迫
→配達クエが受けられない
ってなるのでスルーしてました。

相変わらず貿易・配達クエでお金を貯めてます。
戦争うますぎワロタ
雑魚はほぼスルー&ダンジョンに行かないので、敵レベルは低いままです。
装備はもっぱら店売りのシャイニング装備で固めてますが、
やっぱり鍛冶で作った装備の方が強いのでしょうか。

まあいいや!
ハクオウたんまじシャイニングフォースわんわんお
0 CommentsPosted in 雑記

服は着るものではなく脱ぐものなんや!

05 28, 2011
Katzeさんのとこのノースタスが格好良すぎて生きるのが辛い
はあああ……心臓が張り裂けそう……
格好いいよノースタスゥウウーーーーーーー

私も格好いいノースタスの短文に挑戦しようと思ったのですが、
何を間違えたかホラーものみたいになって、
最終的にノースタスが全然関係ない短文になったので諦めました。

夏が近くなるとホラーが恋しくなるせいですね……!
またノースタスもホラーも関係ない短文をあげてたらお察しください。
0 CommentsPosted in 雑記

めぐめぐにっき

05 25, 2011
グリフォン買ったら移動速度がパナいことになって、
ひょわーーーーーグリフォンはええええええええ
と配達クエばっかやってるんですが、遊び方間違ってないか。

PTも悩みに悩んで決めました。

・シビィラたん (もう男でも女でもええ!はぁはぁ)
・ライカ (適当な性格がツボ)
・ホーホたん (ネガティブ可愛い)
・ジャン (デンパ可愛い)
・アベン (緑)
・フランソワたん (高飛車貴族ちゃん)
・オルドーたん (じっちゃん)

アベンは美形なのに、好戦的で粗暴なとこがいいなぁ。
あとライカのてきとーーな性格が好きです。
いの一番に「疲れたもう少しゆっくり進もうメシはまだか」と言い出すワガママっぷりもイイ。




拍手もありがとうございました!
いつも励みになります!
0 CommentsPosted in 雑記

おまわりさんこっちです

05 20, 2011
大好きブログ様に触発されてめぐめぐを始めました。楽しい~。
仲間に出来るキャラがこれだけ多いと、目移りしてしまいますね。
キャラ絵もすごく綺麗で好みなので、PT4人までじゃとてもじゃないけど足りんわ。
10人くらいはべらせて乱戦したいわ。ハーレム!

まあそんな我侭を言っても4人までなので(初期は控えに1人まで)
今は各町の酒場をまわって仲間厳選の旅の最中です。

しかしながら問題もありまして、キャラ絵が美麗・中性的なので
キャラの性別が判断しにくかったりします。
しゃべり方も中性的なキャラが多し。

頼みの綱は「ドット絵のおっぱい部分を見て判別」なのですが、
おっぱいがなかったとしても男とは決めきれず、貧乳女の子の可能性も捨てきれずで
ワシは一体どうしたらいいの

おっぱい観察眼をもってしても性別が分からないキャラ
・シビィラたん
・ウルートたん

シビィラたんはつるぺたです。
でもここで「つるぺた素直クール!」と大喜びして男だった日には焼き土下座です。
ウルートたんはおっぱいがあるように見えますが、
もしかしたらマントの影かもしれんし、触ってみないと分からん。

よしちょっと触ってきます。




拍手ありがとうございました!
続きからお返事です。コメなしの方もありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

劇的ビフォーアフター ~息子が寄りつかない家~

05 17, 2011
ヨアマキス別邸を劇的ビフォーアフターするお話です。
前にキット用に作って没にしたものなので、キットネタがあります。
ハイラのキャラ崩壊が果てしないのでご注意ください。
(主人公は喋りません)

拍手もありがとうございました! とても励みになります!
お返事は次の記事にて書かせていただきますね。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
