スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外伝ハッスル感想

06 27, 2011

・ファジルさんがネセレちゃんに
必死に親刷り込みしてるみたいでワロタ

・威厳もりもりの怖いキャラって
つきぬけすぎるとある一面でギャグになりませんか
(テエロさんのように)

・お父さんという単語を口にする
→ファジルさんが現れる
→あなたの後ろにいつもファジルさん

・ファジルさん、痩身長身かと思っていたのですが
筋肉モリモリマッチョだった件(しかもいかついご尊顔らしく)

・五歳ってまだ添い寝が必要だと思います

・リーイールたんまじ天使

・この天使が将来、妻の浮気を疑っちゃうような
ちょっと情けないお父さんになると思うと胸熱



拍手ありがとうございました! 続きからお返事です。
コメなしの天使さまと、返信不要の天使さまもありがとうございます!
すっごく励みになりますー!

続きを読む »

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 雑記

「隣のノースタス」

06 23, 2011
ノースタスの説得に失敗して、ユリリエ殺害失敗ルート後のお話です。
主人公の我が強いので、ご注意ください。

タイトルセンスが皆無だ……!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

イルリリって素晴らしい語呂の良さ

06 08, 2011
ががががが外伝きたあああああああ!!!
イルアノさんかわええええええええヒョオオオオオオオオオオ
「ええと……」ってなるイルアノさんかわええええええええええええ

萌えたぎるのでした。
プロローグはイルアノさんが行ってしまわれる直前の夜でしょうか?
これから語られる物語に妄想が止まらないっちんぐ
あの睨みつけるだけで人を失禁させられる(老女の話要約)ファジル祖父様と、
目立たないけど重要人物であるイルリリのお父様とか、
どんなお人柄なんだろうとwktk禿げそうです。私の頭頂部がッ……!


拍手ありがとうございました!
続きからお返事です。コメなしの方もありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「見舞い」

06 04, 2011
ノースタスが風邪を引いてお見舞いに行く短文です。
ホラー関係なかったというか、王道のラブコメを目指そうとして失敗したというか、オチが思いつかなかったので途中でぶった切るような形になってしまったので、すみません。

そしてかもかて二周年おめでとうございます!!
本家様のイルアノネセレファジル外伝、すごく楽しみですねー!
子ども時代のイルリリ兄弟とか、ネセレ→ファジルで愛憎劇ヤンデレ展開とか、妄想するだけで胸が熱くなります。ホヒヒホッヒヒ
もう楽しみすぎて、私が三人分禿げそう。

拍手もいつもありがとうございます!
お返事は次の記事にて書かせてくださいませ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。