
-- --, --

「闇鍋」

07 23, 2011
うpが遅れて申し訳ありません!
ハイラと鍋の話です。

拍手もありがとうございました!
いつも嬉しく拝見させていただいております!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

拍手お返事と

07 23, 2011
大変遅れてしまって申し訳ありません!
ちょっと予期せぬ予定が入ってしまって、アイス食いながら短文書く時間が取れず……。
でもアイスは食いました。

そして外伝の方が大変なことに……!
リーイールたんが リーイールたんが
ネセレちゃんにぶたれちゃった! とニヤニヤしてたら
次の回で毒を盛られていたという
ちょっとポルナレフ状態で放心していました。どどどうして……。


そして拍手ありがとうございました!
続きからお返事です。コメなしの方もありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「猫VS」

07 16, 2011
せっかくの三連休ですので、短文を書けるだけ書いてうpしたいと思います。
どのくらい書けるか短文タイムアタック!

まずはテエロさんの短文です。

拍手もありがとうございましたー!
お返事は次の記事で書かせてくださいませ!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

「青二才」

07 14, 2011
モゼーラさん憎悪ルートで、「主人公→モゼーラ」な設定です。
主人公が喋る上に気持ち悪いので、ご注意ください。

拍手もありがとうございましたー!
すごく嬉しいです!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 短文

ハイテンション外伝感想

07 12, 2011
ファジルさん濃いですね……!
そりゃもう色々と!

ちょっと前までは「ファジルさんが添い寝したげたらいいじゃないのよぉ!」
みたいな感じでしたが、ネセレちゃんトラウマ事件で一気に吹っ飛んだ!

いや、ファジルさんいいキャラだと思うのですが……。
しかしイルアノさんイジメだけは穏やかでいられません。
祖父さまもうやめて! はやく老衰して! みたいになります。

しかもこのあとリーイールたんの妻NTR事件があると思うと……。
確かアレってNTR疑惑が祖父さまに向かうのですよね?
やだぁーーファジルさんったら お・さ・か・ん!
占い師との浮気回もありましたし、ファジルさんモテますなぁ。
図にするとこうでしょうか。


      リーイール妻
         ↓
ネセレ → ファジル ← リーイール
         ↑
        占い師


愛憎まみれの四面楚歌ですね!




拍手もありがとうございました!
続きからお返事です。コメなしの方もありがとうございます!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
