
-- --, --

まとわりノースタス

09 26, 2011
ご無沙汰しておりました!
ちょっと篭ってこんなものを作っておりました。

110925_1.jpg
逆転裁判風のキットです。

110925_2.jpg
主人公はタナッセどん!

110925_3.jpg
とても簡易な証拠品画面……。

なんとか仕上げたいと思いますのでよろしくお願いします。
※トリックには期待しないでください
ちなみに製作状況は……。

シナリオ → つまった
スクリプト → つまった

おい真面目にやれ



それとoumiさん&羅伊紀さんのインタビューログ拝見させていただきました!
分かるゲームはmoonだけでしたが、懐かしいなー
カクンテ語とか、当時の私には謎解き難しすぎて泣いた思い出が……!
そして質問ログの方も!

◆貴族の護衛は貴族自身が雇ったものですか?

基本的には、自分の家で雇っている護衛をそのまま連れてくる形になります。
しかし、治安の関係でその護衛を城に入れたくない時や、大切なゲストの場合は、城の衛士をつけることもあります。
ノースタスはそういうケースを前提に、何かまとわりついきてます。困りましたね。


マジですか ちょっとVIPゲストとして王城行ってきます

拍手もありがとうございました!
長い間放置していて申し訳ありません><
0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
