
-- --, --

ロン毛王子の破壊力がやばい

11 15, 2011
キットプレイしてくださってありがとうございます!
謎解きがウンコすぎるので、攻略的なものを載せておこうと思います。
ホントこじつけトリックで困ったもんだよ!

■ゆさぶって修正・追加された証言は基本あやしい

■新しい証拠品も基本あやしい

■人物ファイルをつきつける場面が一箇所だけあります
(モ○○○さんの尋問でごにょごにょ……○○○をつきつけるとむにゃむにゃ)




拍手もありがとうございました! 続きからお返事です。
コメなしの方も嬉しいです。またお礼短文でも書けたらなと思ってます。
あとブクマにたくさん追加させていただきました。
かもかてサイト様が増えてすごく嬉しい……。

続きを読む »


ブログ解禁

11 11, 2011
拍手とキットDLしてくださった方、本当にありがとうございました。
かもかてと逆転裁判は同じ時代に生まれてこれたことを感謝するレベルで大好きなゲームなので
シナリオ書いてるときはとても幸せでした……エヘヘヘェ
そして二次創作キットという素晴らしいものを公開してくださったoumiさんには、
本当に感謝してもしきれません!
吉里吉里なんでもできるんだなぁ……すごいなぁ
ただ私の脳みそが追いつかなくてスクリプト汚すぎワロッシュです。


そしてoumiさんがfate/zeroを観られているとのことでうおおおおおおおお
面白いですよねfate/zero……!

私 ケイネス先生が とても好きです (分かりやすい好み)

ケイネス先生可愛いんですよおおおおおおおおおおおお
なんか先生が不幸な目にあうたびにキュン……となります。

でもみんな先生をハゲって言うのはやめてあげて!
ハゲてないよ! 先生はハゲじゃないよ!
仮にハゲだとしてもまだ誤魔化しのきくハゲだよ!




続きから拍手お返事です。
コメなしの方と、返信不要の天使様も本当にありがとうございます!
ヤツの存在に気づいていただけてとても嬉しい……!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記

「かもかて逆転裁判」

11 06, 2011

■かもかて逆転裁判できました!

かもかての逆転裁判風キットです。
よろしかったら遊んでやってください!

トリックはその……すごく……逆転裁判のパクりです……
ヘヘェ……(力尽きた感)

もしバグがありましたら、このブログのコメントや拍手で教えていただけると幸いです。


■ご注意■

・逆転裁判ネタが多く含まれているので、
シリーズをプレイしたことのない方には、ある種のネタバレになってしまうかもしれません。
(とくにレハトの性格は、逆転裁判のキャラをモデルにしています)

・心証ゲージは(技術の問題で)ありませんので、どれだけ間違えても大丈夫です!

・フォルダではなく、中にあるxp3ファイルをドラッグ&ドロップするとゲームが起動します。

・セーブデータは本体共有のものを使用しておりますので、他キット作品様との競合にはご注意ください。
先に、本体にあるsavedataフォルダのバックアップをとっておいた方が良いかもしれません。
(このキットでは栞番号100~114番の15箇所を使用しております)




拍手もありがとうございます! とっても励みになりました!
続きからお返事です。遅くなってすみません!

続きを読む »

プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
