
-- --, --

お返事です

07 04, 2013
拍手お返事です。遅くなって申し訳ありません。
コメなしの方、返信不要の方も本当にありがとうございました!

それと、製作フリゲのブログができました。
ダウンロードはVectorさんに申請中なので、先にミラーを2つ用意しました。
よろしかったら覗いてやってください。

http://teracotta2.blog.fc2.com/

前に難易度はそれほど高くないと書いたのですが……
知り合いの方にテストプレイをしてもらったところ、「全体的に難しい」と感想をいただきました。
自分でテストプレイしてるときは簡単だと思ったのですが、
やっぱり敵の攻撃パターンとか当たり範囲とか分かりきっているので

これ戦闘ぬるくね? → 敵強化 → これ戦闘ぬるくね? → 敵強化ループ

どんどん強くなっていくスパイラル
テストプレイヤーさんのアドバイスをもとに調整を加えましたが、
変なバランスだったらすみません……。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
