FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなレハトは嫌だシリーズ

08 19, 2009
二次創作のネタが思い浮かびません。衛士ネタも尽きてきたぞ……。
よーし今度はレハト変態シリーズでいこうかなと思ったけど思いとどまりました。

レハト「ところでタナッセが女を選んでいたらリリアノたんみたいなボインボインのおっぱいちゃんになっていたかもしれないだろうに勿体無いフゥヒヒ」
タナッセ「…………」

うん。
これは……ないな。

■坊っちゃん
二人目の印持ちで城に連れられて来た時から損ばかりしている。
護衛の衛士をつけたばかりの時分
城の露台から飛び降りて一週間ほど腰を抜かした事がある。
なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。
別段深い理由でもない。不穏な輩につけ狙われ逃げまわっていたら、
護衛の衛士が真剣に、そこから飛び降りて逃げろと云ったからである。
濡れ鼠になって帰って来た時、医士のテエロが大きな眼をして
露台ぐらいから飛び降りて腰を抜かす奴があるかいと云ったから、
この次は抜かさずに飛んで見せると答えた。

ローニカから新調した剣を受け取って奇麗な刃を日に翳して、
ヴァイルに見せていたら、タナッセが光る事は光るが切れそうもないと云った。
切れぬ事があるか、何でも切ってみせると受け合った。
それなら切腹してみせろと注文したから、何だ切腹ぐらいこの通りだと
下っ腹にずぶりと突き刺した。
幸い武勇が200を越えていたのと、鍛え抜かれた腹筋が堅かったので、
今だに体は繋がっている。しかし創痕は死ぬまで消えぬ。

とあるスレで見たコピペを改変。
夏目レハトでした。
最初見たコピペはすごく面白かったのですが、なんやこれはー。


2 CommentsPosted in 雑記
-2 Comments
By 08 19, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By teracotta08 20, 2009 - URL [ edit ]


私もタナッセにセクハラしまくってドン引きされたいです(笑)
リンク貼り返し、本当にありがとうございます!
勝手に貼ってしまい申し訳ありません。大好きですどぅふふ。
こちらこそ、更新楽しみにしております!
コメントありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。