FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルリリって素晴らしい語呂の良さ

06 08, 2011
ががががが外伝きたあああああああ!!!
イルアノさんかわええええええええヒョオオオオオオオオオオ
「ええと……」ってなるイルアノさんかわええええええええええええ

萌えたぎるのでした。
プロローグはイルアノさんが行ってしまわれる直前の夜でしょうか?
これから語られる物語に妄想が止まらないっちんぐ
あの睨みつけるだけで人を失禁させられる(老女の話要約)ファジル祖父様と、
目立たないけど重要人物であるイルリリのお父様とか、
どんなお人柄なんだろうとwktk禿げそうです。私の頭頂部がッ……!


拍手ありがとうございました!
続きからお返事です。コメなしの方もありがとうございます!

めぐめぐ~の方>
なるほど、鍛冶だと店売りより軽いのが作れるんですねー!
うちの主人公は積載9のマッチョメンなのですが、
ライカがきつきつで厳しいので、やっぱり鍛冶上げた方が良さそうですね。
というか、ユニーク武器も店売りも重すぎですね……鍛冶頑張ります!
情報ありがとうございました!


こんばんは~の方>
短文読んでくださってありがとうございます!
まったく病人に何たる仕打ちといいますか、ノースタスはあれキレるとこですね。
照れるとこちゃうぞー!
もう本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
また調子こいてラブコメ風なのに挑戦しようと思います……でえぇへへへ

0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。