FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロン毛王子の破壊力がやばい

11 15, 2011
キットプレイしてくださってありがとうございます!
謎解きがウンコすぎるので、攻略的なものを載せておこうと思います。
ホントこじつけトリックで困ったもんだよ!

■ゆさぶって修正・追加された証言は基本あやしい

■新しい証拠品も基本あやしい

■人物ファイルをつきつける場面が一箇所だけあります
(モ○○○さんの尋問でごにょごにょ……○○○をつきつけるとむにゃむにゃ)




拍手もありがとうございました! 続きからお返事です。
コメなしの方も嬉しいです。またお礼短文でも書けたらなと思ってます。
あとブクマにたくさん追加させていただきました。
かもかてサイト様が増えてすごく嬉しい……。

10KAさん>
キットプレイしていただいてありがとうございます!
おおお詰まりましたか!><いやすみません、謎解きがホントうんこなので……!
でも失敗verを気に入っていただけて嬉しいです!
本当は逆裁には心証ゲージ(間違えられる回数制限)があるはずなんですが、
技術の問題でつけられなかったので、失敗のバリエーションを増やす方向性にしました。
ですので、そういう遊び方で正解です!w


遠野さん>
キットのご感想をありがとうございます!
システムは本当にお見せできないほどスクリプト汚くてお恥ずかしいものです。
あと、レハゲ様のUI(セーブ画面など)をすごく参考にさせていただいたので、
個人的に感謝を申し上げたいくらいで……!
そしてやっぱりモゼさんのとこで詰まりましたか!><あそこ分かりづらかったですね…すみません!
魔術師設定は実は後付で、ユリリエを狙う動機がなかったので無理矢理こじつけry
クリアしていただいてありがとうございました!


ナイルさん>
うおおおリンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただいたので、どうぞよろしくお願いします!
私にURLをバラすとストーカーするのでお気をつけください><


あーるさん>
キットクリアしていただいてありがとうございます!
一日かかりましたかー!><やっぱりモゼさんのところで詰まる方が多いみたいで、
本編で人物ファイルもつきつけられる旨を説明するべきでした……すみません!
おまけシナリオにも目を通していただけて嬉しいです!
どうしてもテエロさんを出演させたかった結果がああなりました……へへっ
少しでも笑っていただけたら幸いです!


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。