スポンサーサイト

-- --, --

お返事

08 26, 2014
拍手ありがとうございます!
コメントをいただきましたので、こちらで返信させていただきます。
大変遅くなって申し訳ありません!
白字にしてあるので反転してご覧ください。

>ロアさん
お返事遅れてしまってすみません!
答えをまるまる書いてしまっていますが大丈夫でしょうか?

モゼーラさんの証言は二回あって、
一回目は「平日の昼間だったので、使用人は~」のところで人物ファイルの「レハト」を突きつけます。
二回目は「それで、よく見たら……井戸の付近に、女性が~」をゆさぶり、証言を修正させると、
「女性が誰かは分かりませんでしたが……ドレスを着た~」が追加されるので、そこで証拠品「黄色い布」を突きつければOKです。
二回目は人物ファイルではないので、誤解を与えるようなヒントを書いてしまい申し訳ないです。

もしこれで駄目だったらバグの可能性がありますが、私が吉里吉里のコードをすっかり忘れてしまっているのでキットの修正は難しい状況です。
大変申し訳ありませんが、上記で駄目だった場合は「かもかて逆転裁判」をDLし直していただけますでしょうか?
セーブデータはそのまま使えると思いますが、バグのデータを読み直しても進まない可能性があるので、
「はじめから」を選んでキーボードのFキーで既読スキップを使ってモゼーラさんのところまで進めていただくのが安全です。
お手数をおかけします。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
