FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編「衛士の恋慕」

10 11, 2009
ノースタス熱が周期的に上がります。
ハイラは常にそこにあるのですが、ノンちゃん熱が上がると手がつけられないくらい上昇します。はぁんノンちゃんきゃわいいにゃんにゃんしたいよにゃんにゃんさせろうおおおおおお

はい。そういうわけで、ノースタスイベント「衛士の恋慕」について語りたいと思います。
いつものごとくアホ語りとなっておりますので、拍手お返事は次の記事にて書きますね。
拍手ありがとうございます!

ノースタスの先輩らしい光景が見られる貴重なイベントです。いつもの堅苦しい敬語も好きなんですが、くだけた口調もいいよね。一人称「俺」も飛び出します。
素だと俺って言うのね……僕とかボキとか小生だった日にはある意味ギャップに萌えるのですが。

イベント。いつもに増して野暮ったくて暑苦しくて鬱陶しいノンちゃんです。自分は失恋の傷心中ですので、視界に入る全てのアベックを撲滅せんばかりに仏頂面を挟んできます。
グレちゃんもしおらしくなっちゃって、後輩が萎縮してるのをいいことに「駄目だぞぉ、俺の目の前でいちゃいちゃしたら駄目だぞぉ」と建前ボロボロの本音丸出しトーキング。
そこに「わりぃごはいねえがー」とユリリンが登場して、凄まじい三すくみ完成。
ユリリン>ノースタス>グレオニー。
プレデターvsハムスターwithヘラクレスオオカブト・オキシデンタリス。

こいつぁリタントが静止する日になるぜ……と息を飲むのですが、結局ノンちゃん一人がやっつけられて「し、失礼する!」の全軍撤退。
彼はしつこいくせに引き際は潔いのですよね。尻尾巻いて逃げちゃう。そこが可愛いと思うのですが、「黙って俺について来い!」くらい言ってたら振られることもなかったろうに。
ユリリンから振った理由も聞けますが、ちょっと釈然としない。ノースタスが痛ましかったから解放したって、それは本音なのでしょうか。
まあユリリンが言うとおり、ノンちゃんはしっかり勘違いしてましたよ。身分差のせいで振られた(+レハトが出てきたせい)と。
一寸の迷いも躊躇いもなく勘違いしてるあたり、期待を裏切らない男ノースタスです。
ノースタスを宜しくお願いします。

そんな熱いダメ男ノースタスが好きだよって話でした。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

teracotta

Author:teracotta
衛士さんがとても好きです。
teracottaうpロダにて、二次創作キット作品を上げております。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。